Deprecated: Function ereg_replace() is deprecated in /virtual/altrial/public_html/alt/blogn/common.php on line 74

Deprecated: Function ereg_replace() is deprecated in /virtual/altrial/public_html/alt/blogn/common.php on line 75
あるとのアトリエ http://altrial.s112.xrea.com/alt/blogn/ MMO「ベルアイル」の日記・情報系サイトです。 ja http://altrial.s112.xrea.com/alt/blogn/index.php?eid=226料理人認定予備試験久しぶりに唐突に更新。あるフレからミッションの出現について調査依頼を受けていました。内容は「料理人認定予備試験」のあとに「本試験はないのか?」というもの。結論から先に言うと、私が思いつく限りの条件を満たした状態でも出ませんでした。

あるフレからミッションの出現について調査依頼を受けていました。
内容は「料理人認定予備試験」のあとに「本試験はないのか?」というもの。

結論から先に言うと、私が思いつく限りの条件を満たした状態でも出ませんでした。]]>
2007-02-21T23:17:51+09:00あるとりあ(管理人)Blognあるとりあ(管理人)
http://altrial.s112.xrea.com/alt/blogn/index.php?eid=225あけましておめでとうございます最近すっかり停滞しておりますが中身は生きています。今年もよろしくお願い致します。
今年もよろしくお願い致します。]]>
2007-01-01T21:33:01+09:00あるとりあ(管理人)Blognあるとりあ(管理人)
http://altrial.s112.xrea.com/alt/blogn/index.php?eid=224国家ランク21国家ランク21になりました。ミッションは相変わらず生産系しか受けていないので間違いなく生産称号だと思います。ミッションは相変わらず生産系しか受けていないので間違いなく生産称号だと思います。]]>2006-10-18T23:12:54+09:00あるとりあ(管理人)Blognあるとりあ(管理人)http://altrial.s112.xrea.com/alt/blogn/index.php?eid=223アイテムバグ 4つ目のスキル補正が消える※バグの内容を勘違いしていた個所があったため該当個所訂正(10/13)訂正前:補正訂正後:スキル補正補正が消えるバグはスキル補正が4つ以上付く場合でした。詳しくは黒猫亭の該当エントリ参照。先日アーティファクトのバグについて書きましたが、相変わらず何の対応もされません。バグ報告はゲーム内と公式サイトの両方から送っているのですが、そもそもちゃんと目を通されているのかすらわかりません。自分の作ったアーティファクトに関してはとりあえずメインで欲しかった補正は残ったので半分妥協気味ではあるのですが、その後いろ訂正前:補正
訂正後:スキル補正
補正が消えるバグはスキル補正が4つ以上付く場合でした。
詳しくは黒猫亭の該当エントリ参照。

先日アーティファクトのバグについて書きましたが、相変わらず何の対応もされません。バグ報告はゲーム内と公式サイトの両方から送っているのですが、そもそもちゃんと目を通されているのかすらわかりません。

自分の作ったアーティファクトに関してはとりあえずメインで欲しかった補正は残ったので半分妥協気味ではあるのですが、その後いろいろと情報が入ってきました。

スキル補正が消える現象はアーティファクトに限ったことではありませんでした。

現在確認できているものでは4つスキル補正がつく装備品の一番下のスキル補正が消える現象が、聞いただけでも3件ありました。

内容としてはレアドロップで武器に4つスキル補正のつくものがあるのですが、一番下のスキル補正がやはり消えてしまうそうです。消える条件はワゴン分配やトレードのようです。

すでに発生しちゃったものはともかく、再発防止策はこっそり取られてると信じたかった。でも現状全然対策なんか取られてないんです。スキル補正が消えた話を聞くたびに悲しくなりますね。

こっそりと定期メンテで直るかなと思ったのですが、メンテ後INする度に裏切られること2回。今日の定期メンテもほとんど期待してません。

何でこの問題あまり騒がれてないんだろう・・・
苦労して入手したレアドロップのスキル補正が消えるんですよ
キャラの魂と引き換えに作ったアーティファクトのスキル補正が消えるんですよ

被害者が増える前に対応して欲しいものです。]]>
2006-10-11T04:10:36+09:00あるとりあ(管理人)Blognあるとりあ(管理人)
http://altrial.s112.xrea.com/alt/blogn/index.php?eid=222ミッションゲージの上がり具合報告誰に聞かれたわけでもないですがランク20でのミッションゲージの上がり具合を確認してみました。2006-10-10T21:02:53+09:00あるとりあ(管理人)Blognあるとりあ(管理人)